So-net無料ブログ作成

ホッ、騒動クジャクが飼い主の元へ(読売新聞)

 千葉県警八千代署で拾得物として保管中に逃げ出し、捕獲されたクジャクが13日、八千代市に住む飼い主の会社社長の男性(54)に引き渡された。

 クジャクは今月3日頃、男性の自宅敷地内から逃げ出したといい、約10日ぶりに我が家に戻った。

 同署によると、男性は「いろいろお手数お掛けしました」と署員にあいさつし、クジャクを受け取った。金木義人副署長は「無事に飼い主の元へ戻って私もほっとしました」と胸をなで下ろしていた。

 クジャクを巡っては茨城県神栖市の男性も、飼い主と名乗り出たが、この男性のクジャクは10日、同県警鹿嶋署に保護されていたことが判明したという。

<普天間移設>鳩山首相、午後に徳之島3町長らと会談(毎日新聞)
室内に血痕 複数の足跡 横須賀男性殺害(産経新聞)
PC転売で4千万円詐取 電気機器開発会社の元社員を逮捕 (産経新聞)
参院選、先送りも 「政治とカネ」終盤国会にズシリ…(産経新聞)
<掘り出しニュース>明治から続く医院、画廊に 岐阜・池田(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。